2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

勝った~~~(●^o^●)

今日は勝ちました。やったね~ボールを受け取ってたけどトライできなかった(T_T)でも、2試合とも出場できたし頑張ってました(^^)ノ☆パチパチパチパチ

始まりました~

1号、頑張ってました(^_^)v 必死で「11番」を探しながら見てました。 この時点では、勝ってたんですけどね後半に点を入れられて、負けてしまいました(T_T) 明日は、今日負けたもん同士で試合があるそうです。

先月に行ったとこ

菊人形展。小規模になってしまいましたが、今年は、こんな素敵なのがありました。 実演も~

うちにサンタさんが来ました

5号が「ほんとにサンタさん来たね」って喜んでいました🎅

仕事納め~

お隣の県まで行ってきました~ここへの行き方は、何通りもあってどれで行こうか・・・ 行きは、丹波橋で近鉄に乗り換え。帰りは、JRで京橋周りにしてみました。 さすが、奈良!!町家風のコンビニです。 JRの駅は、こんな感じ~ 会場は、こんな感じで、新し…

忘年会~

例年に比べると、減ってしまった忘年会。今日も楽しめました~

ランチ~

Tお姉さまの全快祝いを兼ねてランチです(●^o^●)

届きました~

夫にですけど3回めです。 今日は、ちょっと増えてましたね(T_T)

1周忌

義母の1周忌でした。「お金は使わんでいい、簡単に!」という義母の考えで義妹&私たち夫婦の4人だけで行いました。帰宅後、我が家に来て、義妹が東京から買ってきてくれたお弁当をいただいてお酒飲んでおしゃべりして、無事に終わりました(*^^*)

失敗・・・

夫が、「父が亡くなりました」っていう喪中はがきを父あてに出してしまったそうです(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 姉から、「こんなのが来たけど・・・」って(゜o゜; 普通、印刷したあとに、見直すやろ(☆`△´)ゞビシッ!

クリスマス会~

手話サークルのクリスマス会です(≧∇≦)/ ここ2年間ぐらい、行事はコロナで中止だったので、久しぶりです。 各テーブル、みんなの手作りを持ち寄りました(*^^*) なんといっても、Sお姉さまのサンタさんいっぱいの飾り、にぎやかで楽しそうで、私のお気に入り…

1号~

ジュニアの大会の選抜メンバーに選ばれて、東京に行くそうです。

まだ自粛で・・・

いつもなら、お店で忘年会なんですが、今年は、みなさん、まだ自粛です。ここの部屋は、基本食事は禁止、黙食ならOKなんだそうです。それで、スーパーでサンドイッチを買って、みんなで輪になって、黙食でいただきました(^_^;) 今日は、なぜか・・・チャリで…

プリザーブドフラワー

今回は、お正月バージョンです(*^^*) 作り始めのようす。 できあがりは、こんな感じ。素敵です(≧∇≦)/ 終了後には、手作りのケーキをいただきました

忘年会~

現場は、まだありますけどこのメンバーで集まるのは、今年最後! なので、忘年会です( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ! 1年間、お疲れさまでした(≧∇≦)/ ビールの写メは、間違って削除してしまいました(^_^;)

あちこちで

こちらの駅は、ちょっと控えめですけどきれいです そして、今日は、お財布を忘れていたことに帰りの電車のなかで気づいた(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 駐輪場でお金払えないーーー(-_-;)運良く、夫の帰る時間に合わせられたので駅で待って無事にチャリで帰りま…

クリスマスツリー

サークルへ 公民館の飾りもクリスマスバージョンに

実家近くなんですけど

お仕事で行ってきました(*^^*) この駅で降りたのは初めて。 9時集合なんで、スーパーはまだ開いてないし。1件しかないコンビニでお昼ごはん購入です。

再従姉妹(はとこ)

久々に登場です(*^^*)あさしおchan2号 あさしおchan1号もかわいいですよ。

法事です

母の13回忌でした今月は忙しいです・・・2週間後は、義母の1周忌です。 1年めは「周忌」と言いますが3年め以降は「◯回忌」と言うんですね。 子ども用は~

クリスマス~

マンションのエントランスに飾っていました

シュワシュワ~

おいしい(≧∇≦)/