2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

間違わないで・・・

病院で長時間待たされて疲れたので、薬は、今日取りに行きました。治療中なのは、左目。薬局で、「次は右目ですか?」と言われました。「左目ですよ~」と言うと処方箋には「右目」と書かれてますって(゜o゜;先生、お忙しいんでしょうけど、間違わないで🙏 手…

5時間も・・・

12時に予約したのに、5時間も待たされました。゚(゚´Д`゚)゚。検査したときから、「〇〇先生混んでるから、待ちますよ~」って言われましたが、それでも3時頃には終わるかと思ってたら、処置やらなんやかんやしてたんで終わったら、ご・ご・5時ーーー私は、最…

お墓参り

お彼岸は明けてしまいましたが、ちょっと遅れて、昨日はお墓参りです。 行きは、接触事故があったからと運休する電車があったりでダイヤが乱れてる(ToT)なぜか、来る電車は、快速や新快速ばかりで各停がなかなか来ない。゚(゚´Д`゚)゚。三宮で30分ぐらい待たされ…

3回め

終わりました(≧∇≦)/とりあえず、今のところ、なんともありません。ニュースでは、4回めの話が出ています。どこまでいくんやーーー!!

飲み~

Tさまご夫婦の二人展を観に行って帰りは、飲み~です(∩´∀`)∩ワーイ サザエ~~~(^_^)v 鶏皮の餃子、たこさんウインナーもあったりして(^^)ノ☆パチパチパチパチ

めずらしく

BSの「寅さん」見てました(^_^;) この方が出てるからです(≧∇≦)/

新・制服

制服の採寸に行ったそうです

準備~

日頃から準備しとかなきゃなぁと思いながらほったらかしになってましたが、生協で出たので購入しました。 昨日も地震ありました(ToT)地震にコロナに・・・怖いなぁ(T_T)

午後からも

今日の手話サークルは午後からも手話コーラスのことで相談があったのでお弁当持参しました(≧∇≦)/ ◯の方は、歌をあまり好まないので、気を使うわ~~~(T_T)

ホワイトデー

一昨日、プリザーブドの先生からいただきました(*^_^*)(私、バレンタインデーに何もしなかったけど(*´σー`)エヘヘ)

健診~

やっと行きました。ここは、血液検査後は、止血のためこんなベルトを3分間つけておきます。

今日は~

今回はブーケです(*^_^*) 右側が私のん。 ラッピングすると、うまく丸くなっていない(^_^;) 終了後のランチは、びっくりドンキーへ シュワシュワは、ノンアルのみ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

1つ終わり~

終了後はお疲れさま~会です イタリアンです。スパークリングワインもおいし(^_^)v

卒業式

早いですね。もう中学卒業です。春から高校生。結果は、これからですp(′⌒`*q) ガンバラナ

送別会兼役員会(^_^)v

2年間、一緒に役員やったメンバーでランチです。Sおねえさまが、お引越しされます。寂しくなりますーー(T_T) カブのサラダ、超薄切りのカブがおいしかった(≧∇≦)/ お店の雰囲気もとってもいいし、お料理もおいしい(^^)ノ☆ れんこん型の茶托も素敵です(^o^)

予約~

今年度中に済ませなければいけない健康診断の予約、とれました~ それからワクチン3回めも、予約できました(≧∇≦)/

おまけ

ビール1箱買ったらラーメン4つがおまけに付いてました(≧∇≦)/

春らしく~

おいしい(≧∇≦)/

慌てて・・・

飾ったみたいです(^_^;)

おひなさま~

ちょうど、5&6号が来たので夕飯は、ちらし寿司です。そして、おひなさまかまぼこも(≧∇≦)/

梅~

ドーンから、森ノ宮のセンターへまだ雨は降っていなかったので移動は、ウォーキングで(^_^)vついでに、梅を見ながらです。 お堀をこんな船で回ることができるそうです。土日だけですが。