2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5回め

来ました。受けます。ただやし。

のみ~

ここのお店、結構お気に入りです

今日は~

これ(^_^)v

今日のランチは~

ネギマヨ豚かば焼丼、 めっちゃ、脂ーーーっこいでした(-_-;) サラダのオクラ付きだけは、(^_^)vです。

ランチは~

サークル後で、みんなでランチ~ この施設の1階にある、喫茶室です。 めっちゃ炭水化物(;´∀`) 焼きそばには、野菜がほんの少~~~しだけ(-_-;) 1センチ角ぐらいのキャベツ2切れと人参の千切り3本ほど、肉小さいの1切れ 一緒に注文したおねえさまがた…

遠方に行ってきました

ちょっと早いめに出たんですが、電車の事故があって、15分ほど延着(-_-;) 早いめに出たから、ギリ間に合ったけど、駅から20分、必死で歩きましたよ(;´∀`) 寂れた商店街(T_T)日曜日だから?普段は開いてるんやろうか。なつかしい、看板がチラホラ~「ナショ…

ランチ~

近江ちゃんぽんです

今日は~

2ヶ月ぶりの眼科です。やっと、この病院のシステムにも慣れてきました。受付を済ませたら、ジーッと、椅子に座って待ってなくったって、受信機が呼び出してくれるから、今日は病院探検(?)でもしようと、屋上庭園があるので、行ってみました。 が・・・ …

今日は、ちょい飲みで~

今日は、ほんの1時間ほどです

またまた1つ終わって(^_^)v

苦手なのは一段落です。あと、ちょこちょことありますが、とりあえずε-(´∀`*)ホッとしています。 いつものように、お疲れさま会です(∩´∀`)∩ワーイ

お仕事&久々に会えました(≧∇≦)/

お仕事でちょっと遠方まで。懐かしいところなので、喜んで~です。 子どもの頃は賑わってたんですけど・・・今は、お店もすっかり変わっでしまって、すっかり寂れてしまいました(;´∀`) そのなかで、懐かしいお店も見つけました(∩´∀`)∩ワーイ よく従姉妹に連…

観てきました

おもしろかった~~~(^_^)v 今回の席は、桟敷席花道側だったので、花道を通るときはよく見えた~\(^o^)/ いい席だったわ~~(≧∇≦)/ お昼は、某コンビニのお弁当です(^o^)

クリスマス~

今日は、ツリーを作りました(^o^)ちょっと時期は早いんですけど、ハロウィンにはあんまり興味がないんで、今月は、クリスマスバージョンです(≧∇≦)/ 3つ並べると、私のがまる~く仕上がったなぁ(;´∀`) 私のは、これ(^_^)v ベルを正面にしました。 終了後の…

思いがけず(^_^)v

現場終わりに、トイレでばったり(゜o゜;会えるって、思ってなかったのでほんと、びっくりです(∩´∀`)∩ワーイお話したくって、一緒にコーヒー&ケーキ(^_^)vごち~になりました(≧∇≦)/ そして、いつでも、あげられるようにって、いつも2~3個持ち歩いているそう…

サイクリング~

夫の実家近くをサイクリング。 解体された実家がどうなったか見がてら行ってきました。 チャリは、さすがに、自宅からではなく、実家近くのレンタサイクルで借りましたよ(^_^)v 解体された実家跡地 今日のランチは~

運動会~

5号は最後、この2年間は見に行けませんでした。 今回は、おじいちゃん、おばあちゃんはOKということで最後の運動会を見ることができました(∩´∀`)∩ワーイ 暑かった~~~(^_^;)

また1つ終わって~

お疲れさま会で~す(≧∇≦)/