2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は~

手話サークル後にランチです(^_^)v 豚&豚トロの生姜焼き&雑穀米ごはん

30年ぶりに~

大阪に旅行に来られて、約30年ぶりにお会いできました(∩´∀`)∩ワーイ声をかけていただけて嬉しい~~(^o^)(^o^)(^o^)ありがとうございます\(^o^)/ 30年ぶりでも、お互いに、すぐに見つけることができましてよ(≧∇≦)/ 大阪って、どこに案内したらいいんやろうっ…

延期・・・

台風は、来なかったけど雨のため、幼稚園の運動会は延期です。 そして今日は、1~4号のpapaである息子の誕生日です。40歳やで~~~(゜o゜; 久しぶりにHIROTAのシュークリームを見つけ購入です(≧∇≦)/

台風・・・

引きこもりしてます。でも、風がちょっとあるぐらいで大きな影響はなさそうです。 今回も月見パイを(≧∇≦)/

飲み~

注文は、自分のスマホにQRコードを取り込んで注文します。進んでますねぇ(*_*)慣れないから、注文しにくい(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!まだ、お店のタブレットで注文するほうがやりやすいです。 しかも、置いているメニューには載っているのにスマホのなかには…

おいしかった

高級食パン、たまに買います。

ハロウィン

センターの飾り

ランチ~

久~~~しぶりにSおねえさまとランチです(≧∇≦)/ 2人分・・・私が食べたわけではありません(汗) 手前が私の海鮮丼 久~しぶりにゆっくり話ができて、楽しかった~~~(*^_^*)

久しぶりに

月1回の五六市、 いろいろ手作り品のお店が出てます。 手作りのものより、食べるほうです(*^_^*) テレビで、暢子(朝ドラ)が食べていたサーターアンダギーがおいしそうで、食べたくなったので、購入です(≧∇≦)/

ランチ~

お好み焼き&焼きそば(≧∇≦)/写メありませんが、 もちろんシュワシュワ付きです。

9月4日Part2

プリザーブドの日でした 終了後のランチはかっぱ寿司で シュワシュワ付きです(*^_^*) 帰ろうと思ったら、大雨が・・・(T_T) しばらくかっぱ寿司で雨宿り。外に出たら、虹が出てました(*^_^*)

9月4日Part1

何年かぶりで、花火でした。 駅は、人がいっぱいうちのマンションの来客用自転車置場もチャリがいっぱい(*_*) マンションの周りには、車がいっぱいです(☆`△´)ゞビシッ! これ、なかなかうまく撮れました(^_^)v こちらは、友だちからの写メをちょっとお借りし…

プレゼントは~

メルちゃん、大好きです

4歳になりました

今日はお泊まりです。プレゼントは、明日のお楽しみ~

変化なし

ワクチン2日め24時間以上経過変わりなしです(^_^)v 少し、注射跡がまだ痛いかな、程度です。