2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかし(≧∇≦)/

昔、コンサート見に行ったんですけど。まぁ、人のことは言えませんが、年とりましたわぁ

9歳

4号、9歳になりました

また1つ終わって~

昨日の、お疲れさま会~です(^^)v

1つゲットです

例によってこれをゲットするためには300円買ってシール1枚、それを24枚集めてさらに、交換するときに、495円を払うという得してんだかどうだか・・・なんですが、ついつい惹かれてしまって集めています(^^)v 何人のかたからご協力をいただいて交換できまし…

(≧∇≦)/

全国大会に行くらしいですがんば~れ(♡p>ω<)尸" フレーフレー

終わった~

私のなかでは、いろいろミスありでしたが(-_-;)とりあえず無事に・・・ 「終わってしまえば大成功~」ということでお疲れさま会です。

今日は~

朝6時半出発~午前中の現場を終えて、ひさ~~~しぶりにお会いしたKおねえさまと(午後からの現場をお断りしての・・・)ランチです(´∀`*)ウフフ いっぱいお話できて良かった(*^_^*)LINEの交換もできたしね。 そして場所を移動して(^^)v そのあとは・・・(*´σ…

食洗機は直りましたが

食洗機、一応修理完了です。3時に予約したのに、来たのは5時でした(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ! 修理はわりと早く済んだんですけど、中のカゴみたいなのん、これが、うまく付けられなくってそこで時間取ってらっしゃいます、ほんまに(☆`△´)ゞビシッ! で、夫…

今日のランチ~

リンガーハットのちゃんぽんです(*^_^*)

食洗機が・・・

壊れたーーー途中で止まってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。 夫が言うには、排水口が詰まってるんちゃうかーって。そういえば、最近洗い終わっても、底に水が残ってたなぁ。とりあえず、修理に来てくれるまでは、食器全部手洗い・・・めんどう(T_T)

またまた1つ終わりました(≧∇≦)/

総会資料を送り終えて、あとは、総会での報告を残すのみです。 今日も、お疲れさま~の飲み(∩´∀`)∩ワーイ 新玉ねぎのサラダがおいしい(*^_^*)

また1つ終わりました

また1つ、大きな行事が終わりました(≧∇≦)/なんか、20分ほどで終わってまぁ、私は良かったんですけど、これでいいんか、という感じです。 先日、いただいてきたすみっこのぬいぐるみ(∩´∀`)∩ワーイ きっと、6号が来たら持って帰るやろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

恒例の(≧∇≦)/

月1回の夜の定例会議。その前に軽~く軽く~~~です(∩´∀`)∩ワーイ

プリザーブドの日

今日も、素敵なのんを作ってきました(≧∇≦)/今回は、置くタイプのんではなく、吊るすことができます。置き場所がなくなってきたので吊るしておけるのので良かった~ そして終了後は、今日は、久しぶりにKおねえさまが来てくれたので3人で飲み~です(∩´∀`)∩…

6歳です

5号6歳になりました(≧∇≦)/ ついでに、mama&ojijiさまも

飲み~

お仕事で下りた駅でこんなかわいいのが。ライトアップされていたけど明るいので、写真で見ると全然目立ちませんが(^_^;) そしてお仕事終わりにはこれ(^^)ノ☆パチパチパチパチ

今年初~

四葉のクローバー見つけました🍀

替えました

スマホ、電池が全然持たなくなったんで新しいのんに替えました。

今日は~

夫の実家です(≧∇≦)/今回も、草引き。草引きして、除草剤捲いて冷蔵庫のビール飲んで、帰ってきました(^^)v 滞在時間、約2時間です 帰りには、おいしいきしめん(*^_^*)

かっこいいじゃん(≧∇≦)/

1年生になって、球拾いから始めるのかと思ったら、 もうこんな感じです(*^_^*) ラグビーでは有名な某校なんですけど実は、部員数は少なくてレギュラーになれやすそうな、そんな感じなんですって(∩´∀`)∩ワーイ