2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2号~

「14歳おめでとう」ってLINE送ったら 「13歳です」って返ってきました。もう何歳だか、わかりません(^_^;) papaそっくりやわ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

も1つ終わり~

無事に終わりました。 疲れたーーーというわけで、今日もお疲れさま会です(∩´∀`)∩ワーイ わ~い、生牡蠣だ(^^)ノ☆パチパチパチパチ

おひなさま~

センターは、ひな祭り仕様です。

ひさびさに~

夫の実家へ。1年以上経ったので、郵便物の転送が終わり、もしかしたら、大事な郵便物がポストにたまってるのでは・・・ということで、様子を見に行きました。 まだ、止めていない光熱費の請求はこちらのほうに変更しているので、ポストに入っているのは、ほ…

チョコのおひなさま~

そろそろひな祭りです今年は、手話サークルのひなまつり会は中止になってしまいました(T_T)

やっと来ました

3回め でも、予約受付は3月1日以降です(汗)

1つ終わり(*^^*)

みんなで打ち上げです~とりあえず1つ終わった(^^)ノ☆パチパチパチパチ今日は4人で(^_^)vたくさん食べました(*^^*)

いなり寿司

夫の仕事先。梅まつりも、雨ではお客さん少ないです。余ったそうで、いただいてきました(∩´∀`)∩ワーイ

忙しい~

今週末、某試験、来週末は、大事な大会。バタバタしています。今日は、さぁ、頑張ろう会(≧∇≦)/です

いただきました~

かわいいマスク

今日のランチ~

ラーメン&餃子です

昨日は~

1ヶ月に1回のプリザーブドフラワーの日です(≧∇≦)/ 今回はこんな感じです(*^^*) 3人の作品を見てみると、(真ん中が先生のん)両端2つは、ちょっと大きいめですね(^_^;)作成者を表しているような・・・ まる~く作るのが、ちょっと難しかったです

久々に~

午前中のサークル終了後、お仕事へ。ランチは、久々に はなまるうどんへ~ その後時間があったのでこちらも久々、天神橋商店街をウロウロしました。 パソコン持って端から端までお仕事前に、ちょっと疲れました(^_^;)

夜の会議の前に

ちょっと作業があったので 早いめに行きました。ひと仕事終えて会議の前に~~~(≧∇≦)/

増えてきてます

京阪の京橋駅にも可動式ホーム柵がつけられていました。 視覚障害者の叔母の友だちが某駅のホームから転倒して・・・あれから、約50年経ちますが、ここ数年で、やっと、やっとあちこちで柵がつけられるようになりました。

お仕事終わりに~

お疲れさま会~ 串カツ~ だし巻き卵とか、白子、あん肝とかねいろいろあっておいしかった(^_^)v

3回め(夫)

ワクチン、3回めです(-_-;) 昨日の接種後24時間ぐらいしてからなんだか、元気がなくなってきました(゜o゜; 微熱程度だけど、しんどいみたいです(-_-;)

あと3分で・・・

10時から開始なんですけど3分前で、2人しか来ていません(^_^;) センターの飾りは、バレンタイン仕様です。

着物リメイク

着物は、多分もう着ることはないのでスカートとかにリメイクしてます。ショールが出てきて、これをどうしようか・・・ということで、ピアノのカバーにしました。

病院~

病院へ、付添や通訳で病院に行くときは予約時間が過ぎても、「病院って、時間かかるもんですよ~ 待たされるもんですよ~」なんて、思っていますが、自分のことで病院に行くと、めっちゃ時間がかかって、何度も時計を見て、「予約時間、もうとっくに過ぎてる…