2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は~

眼科の受診。 まだ、様子見ということで次回は3ヶ月後。 終わりはお昼になったので外でランチして帰りました(≧∇≦)/ ここは、もち麦ごはんを選べるから、好き~ 生姜焼きもおいしかった(*^_^*) 桜は、もう満開

まぁまぁ

お初のところに、ランチに行きましたがあんまりおいしくなかったなぁ 注文してすぐに出てきて、はや~ってみんなビックリ(*_*) でも、ハンバーグは、冷めてるし ご飯も冷めてるし、なんとなくパサパサ感盛り付けてから、しばらく時間立ってるっていう感じ。 …

甲子園

城東高校負けてしまいました(T_T)試合、見に行きたかったわ・・・ www3.nhk.or.jp

今日は~

飲み~ 最後に、お茶漬け、おいし(*^_^*)

引き続き昨日も~

お疲れさま会でした 大好きなホルモン食べて、帰り、京橋に着いたら、人身事故のため電車止まってる・・・(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!七条駅で事故なのに、 なんで全線止まるのん??? 駅には入れず、改札の外で寒いなか、50分待たされました(T_T) 復旧して…

お疲れさま会~

恒例の女子会の、お疲れさま会でした 下の写真は、私が注文したのでは、ないですが 西陣サンド 厚焼き玉子に、しば漬け入りのタルタルソースです。

昨日のランチは~

お刺身定食~ プッチン豆腐付きプラス ご飯とお味噌汁はおかわり自由

お墓参り

お彼岸には、少しだけ早いんですが、お墓参りに行ってきました。 帰りには、いつも電車から見えていた五色塚古墳へ。 電車の中から見えていて、一度行ってみたいと思いながら、なかなか行けなかったんですが、お墓参りの帰りに寄ってみました(^_^)v 天気も良…

リュック~(^_^)v

5号に、新1年生用に袋類作ったら、羨ましそうにしてるので、6号にはリュックを作りました~(*^_^*) 喜んでくれたみたい~(≧∇≦)/

昨日のつづき

姫路城&姫路おでん(≧∇≦)/

3年ぶりに~

かきおこ食べに、日生に行ってきました。 お天気がとっても良くって、最高です(*^_^*)

暖かい~

桜、ほぼ満開

牡蠣小屋

近くで牡蠣小屋が期間限定でオープンだったので、行ってきました(^_^)v 牡蠣の身は、プルンプルンのもあれば、ちっちゃーーーというのもありましたが、おいしかったです(*^_^*)

ピーラーデビュー(笑)

ピーラーなんて、使いにくい 包丁のほうが早いと思って絶対に使わないと思ってたのに、最近キャベツをピーラーで切ると細~く切れたんで、今これに、はまってます。

梅~2

用事があって、万博公園に行ったのでついでに、梅林を観てきました(*^_^*) お昼は、佐世保バーガー(^_^)v

SWEETS BOX

高槻オムレットだそうです。

人形の服

メルちゃんの服、完成

ひなまつり~

手話サークルのひな祭りでした(≧∇≦)/ 今年も、にぎやかに、手作り集合です。 私のは、右上のタペストリー(^_^)vこんな折り紙のおひなさんも。 ⇊折紙協会っていうのがあって、 そこで教えてもらって作ったのんらしいです そして、今日のおやつは 作業所「なん…

昨日は~

2号14歳になりました(^_^)v 立ち姿と動きと声が、息子にそっくりです^^;