2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は~

ランチは、丸亀製麺へ(≧∇≦)/ 冷やしトマたまカレーうどん。これ、おいし(^^)ノ☆パチパチパチパチ ごはんは、付いてるけど私には不要やったわ^^; 総会まではなんとなく落ち着かないから 無性になにか、やりたくって久々に大掃除(≧∇≦)/ めっちゃ汚れてたタッパの蓋…

がんばった~

今年は、監査の日が遅い(≧∇≦)/なので、準備時間が十分!助かった~~~(*^_^*)

ネモフィラ~

舞洲のネモフィラ祭り(*^_^*) 丘一面のブルーでとってもきれい(≧∇≦)/ ネモちゃんが、またかわいい(´∀`*)ウフフ

爆発~~(*_*)

一昨日、来客のために急遽冷凍庫で冷やしたオールフリー。 結局飲まずに、すっかり忘れていて今日、発見(T_T) 下に置いていたタッパの蓋も壊れてました(-_-;)

今日は~

朝は○ヨサークル昼からは、知り合いの方が出られるコーラスのコンサートを見に行きました(*^_^*) 市長さんも来られてて、最初にひと言ご挨拶。 ほぼ満席でした ♪~ 手話の歌もあったりしてステキなコンサートでした(≧∇≦)/ コンサート前に、ランチです(^_^)v …

のみ~

研修会終了後ののみ~です

今日は~

地元の現場です(≧∇≦)/ 今年から部屋が狭くなって・・・参加者も少なくてのんびり~です こんな感じでセッティング OHCが小さい^_^ 普通の画面なんだけど、スマホで撮ったら、こんな感じで写ってしまいます(・・; 終了後は、近くに小さな喫茶店ができたのでこ…

今日のランチは~

おそばが食べたくなってそじ坊さんでのランチです^_^

3回忌

父の3回忌です。1周忌から、なんだか、早い1年でした。亡くなったのは、2年前の4月25日だと思っていたら、今日のお経のなかで、「4月27日」と言っていました(汗)

6号が

淀川に遊びに行った6号が「おばあちゃんにあげるね」って持ってきてくれました。

京都まで(≧∇≦)/

メインは、ランチ(*^_^*)カレーおいしかった(^_^)vそして、長芋入りのサラダもおいし(^^)ノ☆パチパチパチパチ せっかくお天気もいいし、京都まで行ったので、知恩院まで行ってきました(*^_^*)

舞い上がれ~~

浪速大学かな?(笑) このあたりだから、大阪K大学の人力飛行機らしい。 鳥人間コンテストを目指しているそうです。がんばれp(′⌒`*q) ガンバラナ

手作り市

月に一度の手作り市です 珍しいのがあれば購入です。 ミシン刺繍してるみたいです ほかにも、牛乳とか、ふりかけのパッケージとかいろいろありました(^_^)v

入学式♡

新1年生です(*^_^*) 雨の予報がなんとか、持ちました。良かったね~ 入学式が終わって、明日から学校かと思えばなんと、明日は休みで月曜日からスタートなんだそうです。

アナログ~

サークルの部屋取り。これから、また私の仕事になりました^^; まだまだアナログです。 コロナ以降、人が減りましたが、以前は、めっちゃここに群がって我先にと、サークルの名前書き込んでます。

これ、便利!!

これ、知ってましたか?困っているのは、私だけではなかったんですね(*´σー`) join.biglobe.ne.jp 特に、1つめ、うまくカーソルが移動できないことがよくあったんですが、こんな使い方があるんですね。 ほんとに、ストレスが減ります。

今日あたりがピーク

もう散り始めてますね。 T満橋→🌸ノ宮まで歩きました。 ちょっと早い時間に出たので、あんまり混んでなかって良かった~