2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日~

○ヨサークルのあとは、ランチ(^^) 先週の体験講座のお疲れさま会は、また後日。 肺炎球菌ワクチン打ってきた💉 腕が痛い(-_-;)

昨日&今日(^^)v

昨日は、大阪マラソンの日、そして、○ナの福祉大会でした(^^)v 駅に着いたら、福祉大会会場前がマラソンで通行止め(T_T) 仕方なく、遠回りして行きました٩(๑`^´๑)۶

倉敷(≧∇≦)/

2日めは倉敷(^^) 駅前にあった、チボリ公園はショッピングモールに変身してました(^_^;) 美観地区・・・川沿いしか知らなかったけど、一歩中に入ると、レトロな町並みや素敵なお店がいっぱい。また、行きたいわ(*^_^*)

今年も~

カキオコ食べに、日生まで(≧∇≦)/ 今年は倉敷で1泊です(*^_^*) なので、夜の飲みは、帰宅の心配なくのんびり~できました(^^)

今日は~

健診に行ってきました(^^)v基本健診だけです。結果は2週間後。 やっと髪も切りました(*^^*)

夕飯は~

今日の夕飯は、大阪王将です(≧∇≦)/

今日の現場は~

手作りで、おひなさまの押し絵づくりでした(≧∇≦)/ 意外に難しい(汗) 私もキットを分けてもらって作ってみたけど うまくいかなかった(T_T) これは、先生作

バレンタインデー

すっかり忘れてましたわ(^_^;) チョコでなく、日本酒です 今日、近くのコンビニで購入😁 3種飲み比べ🍶

牡蠣(^^)v

復興支援で、牡蠣を買ったから食べに来る?と姉からのお誘い(*^_^*) 実家に行ってきました~(≧∇≦)/ プリプリの牡蠣、おいしかった(*^_^*)

お疲れさま~会

久しぶりに行ったとこで大きな生地屋さんがあって、寄りたいなぁと思ったんですが、これ以上、生地は増やさないこと、と決めたので、生地屋さんには寄らずに、飲み~へ直行です(*^_^*)

今日のランチは(^^)v

杉玉で、サーモンいくらの親子丼(^^)v

やっと・・・

市の健康診断&肺炎球菌予防接種 今年度中なのに、なんとなく、延び延びに(汗) 市からは、2回催促のハガキ。やっと、電話して予約しました。電話すれば、すぐなのに・・・(汗)

今日は・・・忙しかった(T_T)

朝から某現場へ👨‍💻 午後からは某講座&途中で抜けて某現場(^^)v 終わってからは1日お疲れさま会へ🍻眠かった(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

寒い(T_T)

今日は、寒かったーーー(T_T) 5号のマラソン大会 最初から後ろのほうでしたが、 途中から後ろには誰もいなくなり・・・でも最後まで頑張りましたよ~(^^)v