2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤリング

和紙で折ったツルです(*^_^*)某お店で見つけて、これなら作れるかもって作ってみました(≧∇≦)/ 上は、折り紙の8分の1 下は、折り紙の4分の1 さすがに、8分の1は折りにくかった(^_^;) つや出しを3回ぐらい塗ってできあがりです(^^)ノ☆

高い~

某市役所です。りっぱ~~~高い~~~ お天気が良かったので、景色もよ~く見えました(^_^)v 生駒山も PLの塔も ハルカスも 大日イオンも見えました(*^_^*)

半年かかった

時々、ぼちぼち作っていってやっとできあがりました(^^) これを買った目的は、 ↑この付録が欲しかったから。まだ、作れてませんけど、これから頑張るーーー(≧∇≦)/

お仕事終りに~

久しぶりです(*^_^*) やっぱり、たのし(^^)

また迷った・・・

前回、しっかりと道を確認しておいたはずなのに、地下から上がる階段を間違えて、今日、また迷ってしまいました(^_^;) あの瞬間って怖いですね。「ここはどこ???」「私はどこへ行けばいいの???」ちゃんと現地に着くのか一瞬、頭真っ白です。 その近く…

全国大会です

ちょこっと出場できたみたいです(^_^)v この試合は、一応勝ちましたが試合中は、どこにいるんだか・・・ 終わってから、見つけました

負けたけど・・・

9回で同点、延長線になっておもしろい試合だったのかな。最後まで観ていたようです。

今日のランチ

パスタのお店に行こうと思ったらおやすみ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 急遽、近くのお店に変更です。

目に軟膏・・・

今日も混んでました。 診察のたびに、「順調です」と言われていたのに、今日は、「・・・・まだ腫れてるんですよね」って注射することになりました。目に注射というと、怖いですけど目薬の麻酔が3つあってその後も注射前に、2つの目薬さして、痛くなく終わ…

プリザーブド(≧∇≦)/

今日は、これを作りました(^^)これ、なかなか素敵(^^)ノ☆パチパチパチパチちょっと和風な感じ。 先生とMおねえさまの作品も一緒に そして、終了後は、ランチです(*^_^*)ここのお店、好きですよ~

今日は~

みなさん、こんなのを作られてました。和紙のちぎり絵難しそう・・・これを◯ヨするのも、難しいです。

毎月2日は

「麩の日」なんだってね。知らなかったわーーー(^_^;) この間の2日にテレビで紹介された「麩」が、おいしそうだったんで早速注文してみました 大きいです。 お吸い物の上に、穴を空けた麩を入れてしばらくすると、 お汁がしみ込んで、しっとりしてちょっと…

カーテン替えました

引っ越してきて20年、初めてカーテン替えました。 レースは破れてたしね(-_-;) バーチカルブラインドっていう縦型のブラインドカーテンにしたかったんだけどいろいろ難しかったんで普通のんにしました。値段はバーチカルの4分の1ほど(≧∇≦)/ 茶系→うすいベ…

百合の花

結構、大きな花咲いてます(^^)つぼみも、どんどん咲きました

花・花

夫がお仕事6月末で辞めたんで最終日、お花をいただいてきました✿ お嫁さんも、今のお仕事を辞めたそうで・・・みなさんにお花をいただいたそうです❁

今日は~

今日のお仕事は、ちょっと遠方へ~改札あたりは、改装されてましたけど駅の前方のあたりは、木造で昔のままでした(^^)