2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次は2号が

怪我しました(-_-;) 松葉杖使ってる(゚∀゚)

無事に終わりました~

講演会、素晴らしい、とっても良い話が聞けました(^_^)v そして、講師の方を囲んで・・・って5人でしたが楽しく、お疲れさま会です(^^)ノ☆パチパチパチパチ トマトハイボール、おいしい(*^_^*)

応援よろしく🙏

1号の高校の野球部が春の甲子園に初出場します(≧∇≦)/ 選手12人での出場、ぜひぜひ頑張って欲しいですp(′⌒`*q) ガンバラナ 応援よろしく!!

また・・・

午前中だけでしたけど、少し積もりました。 今週2回も雪☃ こんなことも、珍しいわ~

まだ残ってます

昨日よりは、寒さはマシ。日陰のところは、まだ雪が残ってます。マンションの通路は、凍ってて滑りそうになりました(;´∀`)

雪・・・

昨日から、雪が降ってます。 今朝は、一面銀世界でした(*^_^*) 北側は、昨日は風がビュンビュン吹いてました。 北側のベランダも、雪が降り込んでいます。

ふっか~~つ(^_^)v

ケガは良くなったようで試合に出ることができたようです(^^)ノ☆パチパチパチパチ

これもお仕事終わりです(∩´∀`)∩ワーイ

新年会第○段(^_^)v

お仕事終わりに~

このメンバーでは、新年会です(∩´∀`)∩ワーイ

おもしろかった~

観に行ってきました(^_^)v映画も見て、おもしろかったんですけど、舞台もおもしろかった~~~

おいし~

年末に行ったお店隣市で、ちょこっと遠いところへチャリで行ってきました(≧∇≦)/ ハワイアンなお店(^^)ノ☆パチパチパチパチ 量が多いんで、デザートは3人で分け分けしました。

今日のランチ

日替わり、これで900円(*^_^*)鏡開きをやったからとおぜんざいがサービスです(^^)ノ☆パチパチパチパチ

新年会(先週の分)

うちからわりと近くのお店(*^_^*)結構、おいしいですよ~恒例の女子会での新年会です(≧∇≦)/ せっかくの新年会なので、ちょっとお高めの、花かご弁当です。

新年会(≧∇≦)/

お刺身定食(*^_^*) おいし(^_^)v

今年の運勢は?

私恒例の、くじで一発で「大吉」でした(≧∇≦)/ 我が家からの初日の出は(*^_^*)

お正月後第3段のお仕事は~

恒例の、某市の成人式でした。いいですね、若い子の晴れ姿は。相変わらず、パトカーとか出てましたが、何事もなく、無事に終了です(≧∇≦)/そして、終了後は、居酒屋のランチ、串カツ定食(^_^)v

元の日常に

もう3日経ちますが・・・早速、3連チャンでお仕事。3日~7日までの5日間、2~4号が残って、5&6号も仲良くお泊り。なので少々疲れ気味です。でも、孫たちだけ残ってるときのほうが楽だったかも・・・(*´σー`)エヘヘ とりあえず、無事に帰って行きまし…