病院~

病院へ、付添や通訳で病院に行くときは
予約時間が過ぎても、
「病院って、時間かかるもんですよ~
 待たされるもんですよ~」
なんて、思っていますが、
自分のことで病院に行くと、
めっちゃ時間がかかって、何度も時計を見て、
「予約時間、もうとっくに過ぎてる٩(๑òωó๑)۶」とか
「ほんまに、呼ばれるんやろか」とか
「カルテ、ちゃんと通ってんやろか」とか
すごく心配になります(^_^;)

ここの病院は、診察券を通すと、1人ずつPHSがもらえます。

f:id:maron703:20220201114732j:plain

これ、患者さん分、用意してるんやから
すごい数ですよーーー

1つめの検査後、
「次は14診(検査のところ)で呼ばれますから」っておっしゃったんですけど
PHSには、「1診」って表示されてるから、
看護師に、「14診で待っててもいいでしょうか」って聞いたら
「どこで待ってても鳴りますから、鳴ったら入ってください」って
偉そうに言われてしまいました(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!

そんなこと、わかってますがな٩(๑òωó๑)۶

「検査終わってないのに、診察呼ばれるんやろうか」とか
不安に思いながら、その間、1時間以上(-_-;)

結局、2つめの検査はなく、
予定より、1時間以上遅れて、
診察室に呼んでいただきました。