お仕事&久々に会えました(≧∇≦)/

お仕事でちょっと遠方まで。
懐かしいところなので、喜んで~です。

子どもの頃は賑わってたんですけど・・・
今は、お店もすっかり変わっでしまって、
すっかり寂れてしまいました(;´∀`)

そのなかで、懐かしいお店も見つけました(∩´∀`)∩ワーイ

よく従姉妹に連れて行ってもらったお好み焼き屋さん
無事健在です~~\(^o^)/

下の左の写真は、
Kあやこさんのお店。
ブティック→ギャラリー→食堂
に変身したみたいです。
時間が早かったからかな、閉まってました。

上の写真の左端に小さくお城が見えてます(≧∇≦)/

そしてお仕事終わりは、
久しぶりに従姉妹に会うことができました。
コロナ前に会ってからだから、3年ぶりぐらい。

ごち~になりましたよ~~(^^)ノ☆パチパチパチパチ